2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > CATEGORY - 家族のこと



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★コンビニでつい買ってしまうもの 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コンビニでつい買ってしまうもの」です!目的のものを買うつもりで、もしくはたまたま通りかかったコンビニで、あなたがついつい買ってしまうものってなんですか~?私はいつも、ポテトサラダのパンを買ってしまいます。とても安くて美味しいので、今日...
FC2 トラックバックテーマ:「コンビニでつい買ってしまうもの」




食べるものでつい買ってしまうものは
ローソンのからあげくん、チーズo(〃^▽^〃)

あとは、娘にアンパンマンのおもちゃとかないかなあ~って探したり
最近はプリキュアものが
好きらしく


【6月9日新発売】バンダイ 100プリキュアローズカードグミ2 10入

こんな感じで、新作をチェックしてしまいます^^

パパもよくおみやげ~って
なんか買ってきますね~

お菓子のコンビニ限定物とか
おまけつきがないかな~って
ドリンクをチェックしたりねo(〃^▽^〃)








テーマ 4歳児の日常 ジャンル 育児
カテゴリ-【家族のこと トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★娘っちだよ^^ 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「携帯の待ち受け、何にしてますか?」です。携帯電話の待ち受け画面、あなたは何にしてますか?私は、好きなサイトのFLASH作品を待ち受けにしています。時間ごとに絵が変わったりして、飽きずに楽しいんです。FLASHは動くのがいい・..
FC2 トラックバックテーマ:「携帯の待ち受け、何にしてますか?」



もちろんむすめたちのo(〃^▽^〃)
日々おもしろいむすめたちの日常を撮るべく
パパにみせるべく
撮影しては
待ちうけにしてますよ^^
今回は、ハーモニーランドに行っときの写真^^
娘っちの大好きなマイメロちゃんとぱちりです^^

ma






テーマ 女の子育児 ジャンル 育児
カテゴリ-【家族のこと トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★ハーモニーランドにおでかけ^^ 
土日に大分のハーモニーランドにおでかけしてきますo(〃^▽^〃)

ゴールデンウィークはパパが連休とれないので^^;



419




テーマ 育児日記 ジャンル 育児
カテゴリ-【家族のこと トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★まめまきしたよ^^ 
昨日は、あいにくの雨でしたが
パパの実家に行って、豆まきしてきましたよ^^

小雨になってから。いとこちゃんのお兄ちゃんに鬼になってもらい
パパは写真がかり

私は、娘とまめまき^^♪
とってもたのしかったです^^

帰りにスーパーでみつけたぺこちゃんお菓子^^
節分と、バレンタインのコーナーがでかかった^^

これが以外にでかかった^^ピザの箱みたい^^;
キャンディーにチョコに、ミルキー
おおきいシールも入っててかわいいです^^




【12月18日新発売】不二家 ペコポコおやつパーティー 6入

娘っちには、↓これも追加^^




不二家 ペコちゃんえんぴつ 5入


テーマ 3歳児の日常 ジャンル 育児
カテゴリ-【家族のこと トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★来年の年賀状の準備♪ 
来年の干支はねずみさんですね^^

早速、娘たちにもたせるべく

買いましたよ^^

しろたん、ねずみさん♪

去年はいのししさんで

今年もかわいいので買いましたよ^^




しろたんマスコット<ねずみ・女の子>




↓大きい変身まくらちゃんもありますね^^






【新商品】しろたん変身枕<ねずみ・女の子>


テーマ ママのひとりごと。 ジャンル 育児
カテゴリ-【家族のこと トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★コスモス 
お花綺麗でしたよ(*^^*)


カテゴリ-【家族のこと トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★コスモス♪ 
日曜はコスモス見に行きましたよ^^
とってもいいお天気だったので、お客さんは多かったけど
楽しめました^^

昼間は、暑くてアイスたべまくりでした^^;



















テーマ 3歳児の日常 ジャンル 育児
カテゴリ-【家族のこと トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★パパがゴルフ。。 
ついにパパがゴルフに入り込もうとしてます;;

水曜休みに会社の上司さんと、うちっぱなしに
いったもよう。
ゴルフセットも買ったもよう・・。

休みの日が、家族団らんが減っていくんでしょうか・・。

6ヶ月のちび姫、離乳食順調

たまに、野菜買い忘れ
おかゆのみになってしまう・・。
うう~失敗失敗。

********************

そろそろ、上の娘っちにも大きい自転車を考えなくちゃね~

ブリヂスン/アンパンマン 14インチ





アンケートサイトでポイント貯めて
お小遣いゲットしよう♪







テーマ ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ ジャンル 育児
カテゴリ-【家族のこと トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★産まれたよ♪&バレンタイン♪ 
報告が遅くなりました~(*^ー^)ノ
無事、2月2日、AM2:32、3952gの大きい
女の子がうまれました♪

前日23時ごろ破水のような、おしるしで
びっくりして、すぐ病院に電話
入院の準備を一応してから
パパと病院へ

1センチしか開いてないし
様子見で入院
でも陣痛は確実にやってきてる

1時間後、破水、4センチひらく

その後、分娩室へ
あっというまに9センチ

そして、頭が見えたよ~
もう少しだよ~にもう
私は、へろへろ;;

いきみを陣痛にあわせて、がんばるが
頭がでかいのか、なかなかでてこない
きつかった。。


頭囲が36,5だもんね他の赤ちゃん、32とかだったよ;;

長女の時は、パパが単身赴任でいなくて、
寂しかったけど、今回はしっかり抱っこしてもらえて
よかったです(-^□^-)


今は、まだまだ、おっぱいに長女の世話に
大変ですが、ゆっくり
ネットのほうは、復活したいと
思います♪

★メロメロパークもバレンタインですね~♪
毎日ゆっくりみれなくて、バレンタイングッズも
買えない、メロンがないよう;;
寂しい;;他のサイトで楽しもう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

me44



テーマ ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ ジャンル 育児
カテゴリ-【家族のこと トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ちょここより。
お久しぶりです!
更新が止まってたのでどうなったのかな・・・と気になってました。
無事にご出産されたとのこと!
おめでとうございますキャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★

【】 てる坊より。
おめでとうございます!
「生まれてくる」のも「産み育てる」のもほんとに
大変で、素晴らしい事だと思います。
メロ、どなたかと思えばゆずっち。びっくりしました。
成長したゆずっちも、伝えたかったのかな?

【】 ゆずより。
出産おめでとうございます♪♪♪
赤ちゃんが大きいとよりお産が大変だとよく聞きますが本当に本当にお疲れさまでした。

今回はパパに抱っこしてもらえたとのことでよかったですね^^
立会いされたのでしょうか?
ウチは上の子の時には立ち会ってもらいましたが今回は休みが重ならない限り無理そうです><

2歳のお嬢さんと生まれたばかりの赤ちゃんとの子育てでお忙しいと思いますがお疲れでないようにしてくださいね^^

本当に本当におめでとうございました!!!!!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【おめでとう!】 エディより。
忙しいのにコメントありがとう!
おめでとう!!!!無事でよかった。
また元気な赤ちゃんでよかった。
それにしても大きい子で、たいへんでしたね・・・
お疲れ様でした。
この記事読んで感激しました・・・
これから子ども2人で忙しくなりますね。
がんばってね。
応援♪^^

【おめでとうございます☆】 ひふみん☆ハッピーママのきらパより。
こんにちは、ひふみんです。
コメントありがとうございます

そして、お疲れ様でした^^

今はきっとお姉ちゃんと妹ちゃんで
忙しいでしょうね。
無理しないように、がんばって♪

うちはというと、
子供3人、手が回らずに放任です…^^;

また来ますね~


 ★雪だ、雪。 
今日は、実家へ
妹の赤ちゃん見にいってきました^^
実家は、山なんで
すごい雪降ってた~

むすめっちは、赤ちゃんにどんな反応するかと
思ってたけど、
泣いてたら、以外にとんとん
しちゃって、びっくり^^;

うちもうまれたら、それくらい
やさしくしてくれたら、いいけどな♪


テーマ 家族でお出かけ ジャンル 育児
カテゴリ-【家族のこと トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【ジャスミンは、t】 BlogPetのジャスミンより。
ジャスミンは、tomato22が実家も反応されたみたい…
tomato22で、びっくりしたかったの♪
きのうジャスミンが、tomato22でめに反応したかったの♪



| ホーム |次ページ
プロフィール

tomato

Author:tomato
4歳&1歳の娘のママです♪メイプルではかりん鯖、魔法使い&弓育成中^^

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
★うふ♪

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

グリコネットショップの最新情報です。

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

ログスター

★リラックマ★
ブログパーツ

http://kentei.cc/k/5216

emo
グリムス-gremz
★メロメロパーク★
おすすめ♪

ミキハウス

ミキハウス アットレットマート


↑ 新規登録時後にバナー設置で、 ボーナス報酬として100円をゲット!! あなたが他のメンバーを紹介し、 紹介されたメンバーがバナーを設置すると 紹介ボーナス50円ゲット!!
人気ブログ記事検索 ブログルポ
↑アクセスアップにどうぞ♪

↑バンダイ 不二家ダブルストラップ 全6種セット【新商品】

↑【1月29日新発売】不二家 ペコちゃんチャーム&キーホルダー 12入

↑【12月18日新発売】不二家 ペコポコおやつパーティー 6入

ランキング参加中♪

応援してねo(^▽^)o
ra

ランキュー

人気ぶろぐ

かわいい

人気ブログ検索 - ブログフリーク

イーバンク銀行♪

お小遣いゲットしたら、換金は イーバンク銀行♪

おすすめアフィリエイト♪


↑このバナーを表示させるだけで
報酬がもらえます♪

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

★↓アフィリエイトのCross-A
(クロス・エー)
紹介報酬700円
3000円から支払い

***********************

★アフィリエイトのADコマース
紹介報酬700円
支払い3000円から
登録するだけで500円もらえます^^
click!

*********************


3段階報酬プログラム採用

*********************


↑紹介報酬500円
3000円から支払い

*********************


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

おすすめ、ポイントサイト♪

★ちょびりっち♪
毎日誰かに1万円が当たる!
懸賞・小遣い ちょびリッチ

★げん玉


フルーツメール

Info-Cash

小遣いつくろう得だわ幕府

お得なポイント貯まる!ECナビ

まんぷく島
5000円換金済み

じゃんけんちゃんがかわいいよ♪

↓ライフマイル

相互リンク
**雪降るブログ**
ブログ検索
★おすすめアンケートサイト★

↓8000円換金済み

マクロミルへ登録

ブロとも申請フォーム
